副業したいが特技無し

このまま定年を迎えても、老後が不安。かと言って、自分に何ができるのだろう。

かわいい刺しゅう

 今、取り組み中の「手芸」は、こちらです。

     ↓ ↓ ↓

f:id:dontstopme:20210107232939j:plain

デアゴスティーニさんの、
「かわいい刺しゅう」シリーズ ~
『春』編

第1巻の発売は2018年9月でした。

f:id:dontstopme:20210107233330j:plain

何がって、白雪姫と七人の小人があまりにも可愛くて、つい購入してしまいました!

 

f:id:dontstopme:20210107234200j:plain

デアゴスティーニさんにありがちですが、第1巻は499円なんですよ。

ところが!2巻目からは、1,287円(税抜き)。

しかも・・・・・・お~い、いつまで続きますか~~~!!

結局、春編は全「21巻」。とほほ。f:id:dontstopme:20210107235634j:plain

 

しかし、針、刺しゅう糸、刺しゅう枠など、材料は全て付いていますし、作成プロセスも冊子の解説だけでなく、動画でも確認できます。

手軽に始めたい人には、とてもgood!

 

 私はと言うと、今のところ、やっと15巻分まで作成できました。

あと残り6巻~。

f:id:dontstopme:20210108000107j:plain


頑張ります~~。