副業したいが特技無し

このまま定年を迎えても、老後が不安。かと言って、自分に何ができるのだろう。

ぎっくり腰、治療中

本日、治療3日目です。

 

だいぶ、楽になりました。😊

 

これまでぎっくり腰は、何度もやっており、

その度に「整形外科」やら「整体」やら「カイロ」やらに行ったりして、

治療しておりましたが。

 

今回は、ここ半年くらい通っている鍼灸治療院で治しています。

 

実は、この治療院を知ったきっかけも、ぎっくり腰。

(何回やったら、気が済むねん?!)

 

前回の時も、治療1日目でほぼ痛みは取れ、

3日目には普通に生活できるようになったので、

全幅の信頼を置いております。

※当たり前ですが、これはあくまでも個人的感想。

 

 

f:id:dontstopme:20210217224313j:plain

 

お陰様で、本日は、靴下を大きな苦痛無く履くことができるようになりました。

 

私の場合は、前かがみの姿勢が苦しかったので、

靴下やズボンを履くのは、大変でした。

それと、あれですよ。  トイレ。

 

 

拭けない・・・・

 

f:id:dontstopme:20210217231112j:plain

 

毎日、日に数回、

激痛に耐えながらの営みでしたが、

何とか解放されました。

 

治療と言っても、腰そのものをモミモミするわけじゃないんですね。

腿、膝裏、脇の下、肩 などなど。

周辺の凝り固まった筋肉を、ほぐしてもらいます。

腰痛もちの方、ご参考下さい。

 

 

とりあえず、週末はゴルフなのですが・・・・

行けるかな・・・・。

 

って、

何考えとるんじゃーい!!

 

安静第一ですか、ね?

仕方ない、断るかなぁ。😢⤵️⤵️