副業したいが特技無し

このまま定年を迎えても、老後が不安。かと言って、自分に何ができるのだろう。

暇つぶしに・・・

一人暮らしをしている娘(20代)が、久しぶりに帰省したのですが、暇そうにしていたので、ゲームをしました。

先日、部屋を片付けていたら出てきた『UNOタワーブロック』

f:id:dontstopme:20210123234001j:plain

懐かしい!!多分、15年くらい前の代物ではないでしょうか。

めっちゃ、盛り上がりました。

f:id:dontstopme:20210123234334j:plain

見よ!この際どいバランス!!

3回やって、私が全勝です。

f:id:dontstopme:20210123235308j:plain

まだまだ、若い者には負けんわい。

ところで、まだ売っているのでしょうか。

調べてみたら、ありました。ちょっと名前が違っていますが。

 


 

暇つぶしには、なかなかいけますよ。